FC2ブログ

SDアナイス 有償交換したのち、もやもや…

2003年5月のアナイス1st、黄変がひどくてお正月に有償交換に出しました。
4月に帰ってきて2カ月弱手がつけられず、箱の中。
先日ようやく組み立ててもらい、アナイスふっかーつ!
と、したかったんですが、今までと同じグラスアイを入れ出来上がったアナイスに、もやもやひっかかる…。
数日写真も撮らずに、にらむ見つめる毎日。

↓有償交換後のアナイス
SDアナイス有償交換後

今までとの具体的な違い
・まつ毛が 赤茶→こげ茶(同じ物のをつけると説明を受けたが色違い) グラスアイに光が入らない。
・ピアスキン初期のバリバリの黄変→うちのSDで一番白い。

細かいメイクの違い
・唇の塗りがほんの少しすくない。
・口角の点がほんの少し強い。
・頬紅が薄い。

このぐらいの、ほんの少しの違いで、とってもきれいなメイクなのに、なぜこんなにも違うんだ?!
イメージ的に言うと、きりっとして少年ぽい。

↓2013年 今までのアナイスというか、うちの遥。優しい微笑みが好きなのよ。
 SDアナイス1th交換前

バリバリの黄変で、仕方なかったとはいえ、すごく後悔した。
欲しかったのは、アナイスではなくて、うちの遥なんだ。
とりあえず、まつ毛替えて、オーバメイクしてみる。
それでだめなら、メイクお願いできる方を探そう。

でもね、角度によって、この子も一瞬遥の顔になる時があるの、そこを捕まえたい。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
まな
Posted by まな
投稿 2017年05月31日
最終更新 2017年06月05日

2 Comments

There are no comments yet.

Kana  

はじめまして、ブログ村から来ましたっ。
わたしもメイクのお直しをお願いしたことがあって、同じような経験があります(´・ω・`)

前の姿が捕まえられるといいですねっ
頑張ってください!(*゚v`)

2017/05/31 (Wed) 21:10

まな  

Re: Re: タイトルなし

> Kanaさん
>
> 初めまして、コメントありがとうございます。
> メイクのお直しの難しさを感じているのは、私だけではないんですね。
> 前の姿とまったく同じは無いとわかっていても、限りなく近い子を求めてしまってます。
> まずは、一番やりやすいまつ毛から、前の姿のカケラを捕まえたいと思います。
> 応援ありがとうござます~

2017/06/01 (Thu) 16:21

Leave a reply